HOME
コラム通信
HOME > コラム通信バックナンバー
アンチエイジングと歯科医療
さて、皆さんはアンチエイジングと聞いて、何を想像しますか?
美容整形やエステなどを連想される方が多いのではないでしょうか?

特に女性はいつまでも若く、美しくあり続けたいものです。
私も鏡を見て、あと10歳、5歳若返りたいわ〜などと思うことあります。
しかし、それはどこを見て思うのでしょうか。

目元のシワ、肌の質感、ほう令線等、色々とあると思いますが、
皆さんは歯医者さんで若返り(アンチエイジング)が実現すると思いますか?

それが実現します!

8月22日、23日と大阪中之島でアンチエイジング歯科のセミナーがあり、
受講してきました。
先日、TV番組「ソロモン流」で宝田恭子先生が出ておられました。観た方もいらっしゃると思います。セミナーの1日目に宝田先生が講師として来ていました。
見ました!!生で!!美しい!!の一言です。
年齢53歳にして、お肌ピーン!!肌色も艶も良く、吸い込まれる様に凝視していました。

当院ではアロマオイルの入ったマッサージジェルで、歯肉マッサージを行っていますが、頬粘膜のマッサージ、舌のマッサージ、運動によって、アンチエイジングが実現します。

興味のある方は是非一度お試し下さい。
 
歯医者 大阪 歯周病治療 予防歯科 小児歯科 ホワイトニング
〒535-0002 大阪府大阪市旭区大宮1-8-7
Copyright (c) 2006 KOBAYASHI DENTAL CLINIC. All Rights Reserved.