HOME
コラム通信
HOME > コラム通信バックナンバー
小林歯科新聞vol.56
皆様、新年明けましておめでとうございます。
昨年も沢山ある歯科医院の中から、小林歯科に足を運んで下さってありがとうございました。
今年も皆様に喜んで頂ける治療が出来る様、勉強を怠らず、精一杯頑張っていきたいと思っておりますので宜しくお願いします。

今年は4月に天皇陛下の退位があり、「平成」が終わりますね。
即位されてから30年経つ訳ですが、「日本国憲法を順守し、象徴としてのつとめを果たすことを誓う」と語れ、本当に平成は戦争のない平和な時代でした。
一度、新年の一般参賀に行ってみたいと思っていましたが、行けずじまいで、今年もテレビで拝見しました。
天皇陛下の「わが国と世界の人々の安寧と幸せを祈ります」というお言葉が心に沁みました。

そして、お正月早々、熊本で震度6弱の地震がありドキッとしましたね。新しい元号になる世の中が戦争や大きな災害のない、平和な世の中でありますように切に願います。

ここ数年、我が家では元日は早起きして、初日の出を見に出掛けていますが、今年は例年より人が多く入場制限なるものが発生して、日の出の瞬間を見られないという事態が起きて少々焦りましたが、参拝後のおみくじは“大吉、大吉、吉”と家族皆、とても良い内容で安堵しました。
今年も頑張ろうという気持ちが漲り、新しい年の太陽から沢山パワーを頂けた気がします。

皆様の今年の目標は何ですか?
皆様にとって素晴らしい一年でありますように!!
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
 
歯医者 大阪 歯周病治療 予防歯科 小児歯科 ホワイトニング
〒535-0002 大阪府大阪市旭区大宮1-8-7
Copyright (c) 2006 KOBAYASHI DENTAL CLINIC. All Rights Reserved.