HOME
コラム通信
HOME > コラム通信バックナンバー
小林歯科新聞vol.53
新年明けましておめでとうございます。

今年も皆様のお口の健康を守るお手伝いを精一杯させて頂きます。宜しく御願いします。
毎年沢山の患者様から年賀状を頂きましてありがとうございます。
皆さんのお顔を思い出しながら楽しく拝見させて頂いてます。
長いお付き合いの患者様は、もう十年以上になります。小林歯科医院を信頼して来て頂いてる患者様のお役に立てるように、感謝の心を忘れず、日々精進致します。

私事ですが、お正月函館に行って来ました。
演歌は全然知りませんが、北島三郎は知っています。北島三郎は函館出身なのですね。
北島三郎館があったので、入ってみたのですが、思いがけずもの凄く感動して涙が出ました。
今では馬70頭を持つ馬主で、大成功を収めた人生と言えると思いますが、大変苦労されたのですね。
北島三郎の大ファンになりました。 北島三郎さんのように強い心を持って今年も頑張ろう!!と改めて思いました。
函館に行かれる事があれば、北島三郎館おススメです!運を頂けるパワースポットな感じがしましたよ! あと、北海道の方、皆さん優しくてびっくりしました。そしてお話し上手な方が多くて、楽しい人に沢山出会えました。

今年の皆さんの抱負は何でしょうか。 皆様にとって幸多き一年となりますよう、心からお祈り致します。
 
歯医者 大阪 歯周病治療 予防歯科 小児歯科 ホワイトニング
〒535-0002 大阪府大阪市旭区大宮1-8-7
Copyright (c) 2006 KOBAYASHI DENTAL CLINIC. All Rights Reserved.