HOME
コラム通信
HOME > コラム通信バックナンバー
小林歯科新聞vol.49
新年明けましておめでとうございます。
患者さんの皆様には、数ある歯科医院の中から、当院に足を運んで頂きましてありがとうございます。
本年も院長、スタッフ一丸となって皆様の為になる治療、何でも言い易い温かい治療を心掛けて参りますので、どうぞ宜しくお願いします。

皆さんお正月はどのように過ごされましたか?
うちは昨年に引き続き、初日の出を見に一日の朝三時起きで信貴山に行って来ました。
昨年は金剛山に登ったのですが、ロープウェーに乗っている途中で日が昇り、何と初日の出に間に合わなかったので、朝三時という有り得ないくらい早い時間に起きました。
日の出には間に合いましたが、すごい人!!ぎゅうぎゅう詰めの中、日の出を見ました。
沢山の人の頭の隙間から見た初日の出はとても美しく、沢山パワーをもらえた気がしました。

毎年恒例の我が家の今年の目標。
主人は「何か楽しみを見つける。」
娘は「今年は中学生だけど、ピアノに勉強に一生懸命頑張る。」
私は「料理のレパートリーを増やす。」です。

昨年はそれぞれ目標を大体は達成出来ました。
今年も何でも当たり前と思わず、今ある幸せを大切に、一日一日頑張って行きたいと思います。
皆さんは今年どんな一年にしたいですか?

皆様に沢山の笑顔、幸せが訪れます様に!!
今年も小林歯科医院をどうぞ宜しくお願いします!
 
歯医者 大阪 歯周病治療 予防歯科 小児歯科 ホワイトニング
〒535-0002 大阪府大阪市旭区大宮1-8-7
Copyright (c) 2006 KOBAYASHI DENTAL CLINIC. All Rights Reserved.