HOME
コラム通信
HOME > コラム通信バックナンバー
小林歯科新聞vol.23
新年明けましておめでとうございます。
皆様、お正月は如何お過ごしになられましたか?
風邪などひかれていませんか?
昨年末はバタバタした我が家ですが、のんびりとしたお正月を迎えることができました。
紅白を見たり、初詣に行ったり、皆でカニを食べたり…

先月の小林歯科新聞を読んで頂いた方にはバタバタの意味がお分かりになっていると思いますが、12月27日に娘のピアノ発表会がありました。
夏休みからたくさん練習してきて、今回はチェロとバイオリンとの室内楽もあった為、ご迷惑かけられないとの思いから、大変緊張もしていました。楽しみにもしていました。
親子喧嘩もし、泣き、笑い、でも決して挫けず頑張ってきました。
もうこれをやり切ったら、思い残すことないわぐらいに頑張りました。
本当に大変しんどかった5ヶ月でしたが、感動でいっぱいの発表会で、発表会終了後は「お疲れ様ー!!」と娘と手を取り合って喜びました。 一生懸命するって素晴らしい…

さて、毎年お約束の今年の我が家の抱負は…
娘…もっとピアノを頑張る!!
主人…気を張り過ぎずにのんびり頑張る!!
私…愚痴をこぼさず笑顔で過ごす!!
です。
皆さんは毎年抱負を考えますか?
我が家では紙に書いて、一年間TVの横に貼り付けます。
目に見える所に貼ると決めた事をちゃんと守ろうって思えます。

今年は巳年という事で、巳はもともと胎児をものがたり、新しいものが起こることを意味しているそうです。
小林歯科も慢心せず、新しい考えを入れながら成長し、院長、スタッフ一丸となり皆様のお役に立てるよう頑張ります。
今年もよろしくお願いします。

 
歯医者 大阪 歯周病治療 予防歯科 小児歯科 ホワイトニング
〒535-0002 大阪府大阪市旭区大宮1-8-7
Copyright (c) 2006 KOBAYASHI DENTAL CLINIC. All Rights Reserved.